2010年 03月 12日

訪問者な皆さまへ


2010年度からメインブログを変更させていただきました


コォー: 新しいブログはこちら


ナァー: 一部の 『チャネ育』 ファンの皆さん--  
      チャネ育の続きは 今春中にどこかで再開させます 056.gif
[PR]

# by junseijah | 2010-03-12 15:19 | お知らせ
2010年 01月 17日

守護キャラで開運 / 近況・太郎丸編 その3


09年12月末あたりから、トーマスとパーシーの区別がつくようになり、
かろうじて 1から10までの数を言えるようになりました 太郎丸・・


ホゥーィ: 「太郎丸くん何歳ですか?」と尋ねると
       「2ちゃい」と反射できるようにもなりました


順正: 反射って・・ 運動神経じゃあるまいし(困)


ナァー: 反復練習で返事できるように仕込まれたんわけやし―――
      九官鳥と同じ!


ホゥーィ: それと トーマスとパーシーの区別はついても
       トーマス(車体番号1) エドワード(車体番号2)
       ゴードン(車体番号4)を並べると
       どのキャラも青いから――― 

b0189584_78236.jpg

順正: ええ・・ どれもトーマスと答えますとも
 
     けど、全てパーシーと答えていたとき(12月初旬)よりはマシでしょう!?



シャーン: ま--  彼の場合 特に今は “ 好き嫌い ” が明確になりつつある時期--  
       そろそろ 与えるなら――― 
b0189584_7103180.jpg

ポケモン(ポケットモンスター)関連の玩具ぞ!!



ハァーン: まずはミュウと ポニータくらいから 与えてみて


順正: お、お詳しいんですね(驚) 
     しかし、なぜまたミュウとポニータからなんです?


b0189584_7165862.jpg

キャーン: ミュウは金運!
       
       
b0189584_7175894.jpg

ポニータは “ 組織を拡張するしかない運 ” ぞ!! 
(立体の「絵馬」ふう)



順正: それって・・  太郎丸ではなく どちらかと申しますと―――
    私向けなのではぁあああ~~~ !??


一同: ミュウとポニータの赤は
     デザインを生業にしてるお父さんに
     特にオススメな守護キャラでーーす056.gif
[PR]

# by junseijah | 2010-01-17 07:24
2010年 01月 12日

幼児の発音と日本語 / 近況・太郎丸編 その2


前回から およそ2週間ぶりの更新となります
吾が子・太郎丸の近況報告ですけども―――


カー: ずいぶん スローペースになってしまったね このブログ--  (寂)


ヤァー: まるで遷都(せんと)だね--  
      メイン・ブログでなくなると 見向きもされない(訪問極僅)

※ 遷都とは、首都を移転すること。 また、日本の歴史上の遷都は都を移すこと。


順正: 元旦に家族で古墳めぐりしてたわけですけど―――
b0189584_7302792.jpg

     一時期、そこ(古墳周辺)に人口が集中してたとしても、
     メイン(目当て)が変わることにより
     「えっ? 昔、人が暮らしてたのここ?」 な古今物語になるのでしょうね・・ 

     それはともかく、本題に入らせていただいてよろしいでしょうか?


ハァーン: どうぞ




◆ 『2010年 元旦』付近の吾が子 / その1

トトロのことを、まるで寿司をおねだりするかのように、
“ トロ 、トロ ” と呼び、主題歌を日に平均4~7再生させられます・・



◆ その2

去年の10月くらいから「でんしゃ(電車)」と言えるようになり、
紙とペンが目に入ると「でんしゃ、でんしゃ(電車を描いて)」と
ねだってくるんスけど―――


コォー: じーじんちで 君らが元旦を過ごしてたころ
      太郎丸は じーじに「でんしゃ、でんしゃ」と おねだりしてた


順正: はい・・ そのとき
     じーじが太郎丸に描いてくれた絵がこれなんスけど―――
b0189584_740773.jpg

ハァーン: どうやら じーじには 太郎丸の “ でんしゃ ” という発音が
        “ ゲイシャ(芸者) ” と聞こえたようだ(汗)


ソォーン: けど--  芸者にはほど遠いね じーじ(泣)



順正: アレです・・ 最近は “ もう1こ、もう1こ ” と
     おねだりすることを太郎丸はおぼえ、
     よくそのフレーズを口にするようになったんですけど―――
     “ まいこ、まいこ(舞妓)” にしか聞こえません


シャーン: “ おかわり ” も “ おかよ(人名) ” に聞こえてしまう--  
       しかも 本人は おかわりのことを―――
       ≪あと数年は おかよで通す≫ 予定


順正: それは太郎丸の予定というか
  師匠方の予定でしょぉおおお~~~
 


一同: 日本語はそうやって 今のカタチに変わったんです 056.gif
[PR]

# by junseijah | 2010-01-12 07:24 | 日記
2009年 12月 28日

身構えそうな作意 / 近況・太郎丸編 その1


おかげさまで、11月の誕生日(2歳)を迎えるまえから、
「シッコ」、「ウンチ」と 尿意・便意を知らせてくれるようになりました 吾が子・太郎丸・・


ヤァー: おむつが外れ 昼間はパンツ(祝)


シャーン: 夜 寝るときはまだ “ おもらし防止 ” のため
       おむつを強いられてるけど―――
       ノーパンで寝かせたほうが 素直になれそう



順正: うーーーん、素直に育ってもらいたいけど―――
     布団が乾かないんスよ 寒くて!!


ソォーン: う、裏返して使えばいいじゃん!!


順正: 既にわが家のレギュラー布団はどれも
     耐久のレッドゾーンに入ってます(困)

    そうそう、寒いと言えば、太郎丸のウンチに付き合う場合、
    彼は幼児用の便座に座るんスけど―――
    座ったら 5~6分はOKが出ないので、
    待ってる間に凍えます(弱)


コォー: そんなんでどーすんの!?
      そんなんじゃあ―――― 
b0189584_1433636.jpg
 
      デンマークで生きていけないよ!! (詳しくはこちら


順正: またまた~~ 
     その件はまだ確定してない未来(2017年)なんでしょ?
     それに、デンマーク以前に 「カナダにも」 というお話もなさってますし!


シャーン: ま--  カナダが先になるんやけど―――
b0189584_14385561.jpg

       自分の防寒対策ばかりでなく 家族の装備も考えとこう(促)


順正: はい・・  寒さ対策のみならず、紫外線対策にも気を配ってみます(

※ 12月22日、ロイターによりますと、
  オーストラリア南極局(AAD)と豪放射線規制当局による最新の共同研究で、
  「南極観測隊員らの80%以上が 推奨制限値以上の
  紫外線を浴びている可能性がある」そうで、
  研究では、夏の間は氷や水面を光が反射することや
  オゾンホールなどが原因で、紫外線のレベルが高くなると結論付けておられます




ナァー: 日照(紫外線)不足が続くと ビタミンDの欠乏を招く--  
      栽培計画も忘れずに立ててゆこう


オオー: けど--  移住先ではどこも 畑を借りれそうにない立場(寂)


ソォーン: 室内で栽培できる作物を選んで―――
       飢えをしのごう!



順正: あのぅ・・ アドバイスはありがたいんスけど、
     今回の本題は 「太郎丸の近況(『チャネ育』向け)」 ですので―――
     皆が 「2017年までにどんなことが!?」
     身構えそうな作意は慎んでいただけませんか!?


シャーン: つ、謹んで 来春も宜しくお願い申し上げ候!!


一同: ペースは落ちるかもしれないけど
     2010年も 『チャネ育』 への訪問を
   お待ちしてます!!



順正: 本題未消化なので、
     「近況・太郎丸編 その2」 につづきます(汗)
[PR]

# by junseijah | 2009-12-28 14:42 | これからの日本
2009年 12月 25日

近況 その2 / 「もしかして 人間の皮をかぶった宇宙マン!?」


年明け(2010年1月9日)は電波に乗る予定な吾輩・・

 
ソォーン: なので このブログの訪問も それなりに増える--  


順正: はい・・  そのことを見込んでと申しますか、
     実は、当ブログ上で予言させていただいてたことが
     かなり変更(規模の縮小)されるようなので―――  
     
     年末・年始はブログ内の大掃除(予言系記事の削除)を
     決行させていただければと考えてます!  


ホゥーィ: 人騒がせな--  


順正: そ、それは私のセリフであります!!(怒) 

     テレビに出演させていただくことで
     それなりにアクセスが増えることになりますし、
     今のうちに人騒がせな記事は削除させていただきます ←(体裁)



キャーン: 思い出すね--  何年かまえ 福岡のテレビに出たとき―――   
       実は オンエア後2日くらい 国内の検索ランキング上位
       (5位以内)に入ったことがある--  

 
サァーン: そぉ--  しかし 今回の場合 オンエア時の視聴人口は―――  
       927名前後の予定 



順正: 番組は土曜の深夜ですから・・ 
     おそらく 視聴者の多くは中高生でしょうね

 
ナァー: YES--  あと 翌日の日曜に何もすることのない学生あたり--  


順正: 普段の私からしますと、接点が少ない層なので―――
     どのような反響に至るか楽しみであります(笑)


  
オオー: つーか--  彼ら・彼女らからすると 君のような人間は―――  
      “ もしかして 人間の皮をかぶった宇宙マン!? ” に近い! 


キャーン: 収録のとき 撮影スタッフに同行してた ある男性(20代)も
       「あの人、どこまで人間なんだろう」 という意識内容だった--

  
順正: いやいやいや、基本機能は “ 40代のオッサン ” ですし(苦笑) 

     あ、そう言えば―――  
     昔(2002年頃)、「今日は脳改造の3回目を行う」 と、
     私をUFOの中に取り込まれたことがありましたね!? 


一同: あれは――――  
     夢ということに (頼)


順正: いやいやいや、あの体験は夢ではないでしょう!! 


サァーン: そぅ--  記憶の4割は残してある--  
       
       しかし 厳密に云うと あの乗船は
       君の電子を操作し ある 『場』 に一時滞在させた結果
       そのような記憶として変換してある--    


ソォーン: 要するに あれは―――  
       “ アセンションに近い体験その9 ” で
       ある意味 とても光栄な体験と教えたい


 
順正: 確かに・・  そういう体験が1回の人生の中で2~3回なら
     それはステキな神秘体験なんでしょうけど―――  

     私の場合はそんなの日常すぎて
   同業者との話にさえ気を配ったりします
(爆)


シャーン: そぉ--  一部を除いて
       多くの衆は 体験より先に “ 本やテレビ(誰かの影響) ” から入る--   

       ある意味 若い頃の君もそのひとりだったけど―――
       体験が知識を凌駕(りょうが)したね(大笑)



ホゥーィ: ま--  いいじゃない 人騒がせな予言(ハズレ予言)も 少しは残しておけば


順正: “ 計画されたハズレ予言 ” を残したまま
     私に居直れと申されますか!? 
     多くの方にその真意をお分かりいただけないのに!??



一同: YES☆ それでこそ 君であり わたしたち♪ 
     順正ラーは ≪とても孤独かもしれない 40代のおっちゃん≫ という黄昏(たそがれ)


順正: 「孤独」 と云わずに
  「孤高」 と言い換えて貰いてぇええ~~~~
 
[PR]

# by junseijah | 2009-12-25 07:58 | お知らせ
2009年 12月 24日

1ヶ月ぶりの更新と近況 その1


およそ1ヶ月ぶりの更新となります 当 『チャネ育』 ・・ 
サボりすぎて申し訳ございません(汗)


ソォーン: 1ヶ月も休んで何をしてたわけ! 


ハァーン: 休んでたとゆーか―――
       わたしたちから モチベーションを変えられた  


順正: ええ・・  ここ1ヶ月くらいは
     「会員制メルマガ(オロースな箱舟)のほうを優先させ、
     ブログは書けるときに書くとしよう」 なモチベーションでした
 

ホゥーィ: オロースな箱舟(有料)のほうを優先させてるって―――  
       2週間に1回の配信ペースじゃん!!


順正: そ、その間に 新しいブログ 『順正ラー☆ブログ』 も
     スタートさせていただいてますし(汗)


ホゥーィ: 新しくブログをスタートさせたって―――  
       立ち上げたの昨日じゃ~~~ん(怒)



順正: な、なんスか!? 
     休んでも、休まずに頑張ってても お小言ばかりもぉおお~~~!!! 


ホゥーィ: い、いや(汗)  薄給にもかかわらず
       1ヶ月もよく宣伝活動(ブログ)を休めたもんだと―――  
       わたしだったら 人生あきらめたときかも ←(嫌味)


サァーン: とにかく 近況をお伝えして



順正: はい、新しくスタートさせていただいております 『順正ラー☆ブログ』 のほうでも
     触れさせていただいてますけど―――  

     日ごろお世話になってる浅川夫妻のお誘いで、
     熊本のローカル放送局の 『ファイブチャンネル』 という番組に
     出演させていただくことになり、
     一昨日は その収録のの際、必要以上に あがらないよう
b0189584_811777.jpg

     「オレは出川だ 出川だ(いじってもらえますように)」
     自分に暗示をかけ―――  


コォー: すごく手抜きを芸に昇華させることができた 056.gif


順正: て、手抜きじゃないっス! 
     “ テンポよく掛け合い ” を心がけたんです!!


サァーン: 司会者でもないのに―――  
       その心がけは出川氏よりも “ 矢部っち(ナインティナイン) ” に近い(誉)



ヤァー: そぅ--  表情はともかく―――  
      ノーカットで流しても たるみのない出来栄えだった(誉)


順正: お褒めいただいたら いただいたで気味が悪いスけど――― 
     その模様は熊本での放送後(2010年1月9日以降)、
     浅川さんの管理しておられる 『きずくどっといんふぉ』 のほうで
     画像が観れるようになると思います 
     (※ 現在は予告編がご覧になれます)


サァーン: 近況その2へ つづく
[PR]

# by junseijah | 2009-12-24 08:19 | お知らせ
2009年 11月 21日

予言臭会 in 東京レポート その2 / 年内にメインブログが変わります 


早いもので、とぅから家(阿佐ヶ谷)での予言臭会を終え
1週間が経ちました・・


ヤァー: 印象に残ってることは?


順正: はい・・ ご婦人お二人から、
     「魚貝類、鶏肉、卵のかわりにどんな食品を与えたらいいですか?」 ほか、
     「来春から小学校に上がるんですけど、
     学校から出される給食をどうすればいいですか?」 と質問を頂き―――  
     
     予言で触れられる万が一のことを危惧し、
     私を奔走させてきた 「わが子のために」 という
     それまでのモチベーションが変わりはじめました・・


チャアーン: どのように?


順正: 「わが子のために」 に加えて、
     「有志とそのご家族のために」 に変わりました・・ 


チャアーン: それを決定づけたのは―――  
         “ 彼 ” と話し込んでたときだったのでは?



順正: はい・・ 決定的だったのは、最近入籍を果たした友人と
     予言を絡めて将来の話しをしてたのですけど―――

     その時、「当面、子づくりは見合わせたほうがいい」 と
     私が冷めたことを言ってしまい、友人をブルーにさせてしまいました・・ 

     しかし、考えてみますと、過去の日本(第二次世界大戦中)や
     近年のアフガニスタンほか、その試練の中においても産声はあがってります・・ 
     そして、私にも2歳を迎えたばかりの息子がいます・・ 


サァーン: そぉおお!! 
       やめるんじゃなく  先を読み 子づくりしよう! 



順正: なので―――  
     もう 「はずれ予言」 は
   絶対にさせないでいただきたい!
 


カー: は、はい(汗) 


ラー: 約束しよう--  もう 『チャネ育』 上では 予言させない


ソォーン: そ! 君のなかで ほかにも決心できたことがあるみたいやし


順正: ええ・・ モチベーションが変わると
     「東京から帰ったら取り掛かろう」 と考えてたことが変わりました・・  


ハァーン: で--  今後何を? 



順正: “ 見えた ” と申しますか―――  
     決心がついたことは、「今後は予言1本でいきたい」 ということです


ヤァー: 『チャネ育』 をはじめとするブログを整理したいと?


順正: はい・・ まず、年内に姉妹ブログである 『アチューンメント コンダクター』 を
     クローズさせていただき、「メルマガとして配信したい」 と申しておりました件は
     ≪2022年冬まで計52項の予言≫ を頂くまで見合わせたいと思います・・

     そして、現在 『ぴかぴかオーラ美人♪ / 予言臭』 として
     運営させていただいておりますブログは―――  
     「切り離して2つに分けたほうがいいかも」 と考えてます・・ 


ラー: ぴかぴかオーラ美人のほうは―――  
     “ たま~に ” なペースでいい--  

     ところで 『チャネ育』 はどうしたい?



順正: はい、チャネ育への投稿は
     メルマガからの転載を多くさせていただく方向で考えてます・・


ナァー: じゃあ--  メイン・ブログは別に?


キャーン: ま--  当面は 『チャネ育』 でしょ--  けど
        2月あたりからメインブログを意識した 『順正ラー』 ブログを立ち上げて(望)



オオー: メインブログは―――  
      『2014』 では? 


ヤァー: 『2014』 で順正は
      わたしたちとの対話を入れないつもりでいる--  


カー: アレっす リモートビューイング(遠隔視)を軸に
     推理を重ねるスタイルを本人は考えてるみたいっすけど―――  
     そうはさせん!!


順正: そうですね・・  リモートビューイングは “ 見る ” には向きますけど、
    “ なぜ そうなりそうか ” という決め手になるところが足りないと申しますか―――  
    

ヤァー: そもそもリモートビューイングは
      “ 結果(予め規定された通過点)までのシナリオ ” を感知することに向く--  
      よーするに シナリオがありすぎる今現在 正確に将来を予知をすることは不可能



順正: 実は昨日、使途を公表すべきかどうか論議となっている官房機密費の件を
     リモートビューイングさせていただいたわけですけど――― 
b0189584_626126.jpg

     フォーカスされた時間線に登場なさるある人物の着物の柄や帯が、
     知覚を試みる度に変化してました・・ 


シャーン: YES--  まだ 確定に至らないとゆーか
       彼女は まだその日に着るキモノを手に入れてない--  


オオー: そぅ--  “ 座敷で接待 ” というTPOが軸で
      彼女は接待担当(民間)--  

      あと その座敷に招かれるメンバー4名ほか
      警護専門業者3名の人選まで 確定してる―――
      って 何でこんな話題に!??


一同: 皆さん 近いうちにメインブログが変わるけど
     チャネ育への投稿は続けさせるから これからも読みに来てね~~
[PR]

# by junseijah | 2009-11-21 06:36 | お知らせ
2009年 11月 17日

予言臭会 in 東京レポート その1 / 新ブログのタイトルは「2014」



神曲 「グレンダイザー」 編の途中でありますけど、
11月13日(金)に開催させていただきました東京・阿佐谷での予言臭会を終え、
昨日、わが家に帰り着きました吾輩・・ 

“ しこたま ” ご協力頂きました “ とぅから屋 ” の育くん、wacoちゃん、
陰ながらサポートしてくださったハッカさん、
そして、その日お集まりくださったスカイ・ブルーなオーラの皆さん、

ホントにホントにありがとうございます! 


ホゥーィ: 激務ご苦労! 


ハァーン: スカイ・ブルーなオーラは
       “ 負けてられっかコンニャロー ” な志(こころざし)!!


順正: ええ(笑) 臭会の第二部(夜の部)に 「もし今、大地震が来たら」 な設定で
     ワークショップを行わせていただきましたけど―――

b0189584_19122678.jpg

     その中で “ 4人チーム ” な面々の行動に 私は興味を覚えました 



ハァーン: 後を追って その冒険を体験したいくらい--  特にリーダーの(笑)


ラー: 4人で組むチームは やはり “ 行動 ” に駆り立てられ―――  
    情報伝達に使命を感じるようになる



順正: そのワークショップで、私は “ 運命の役(進行)” を
     させていただきましたけど―――  
     もし、あの設定に続きがあったら、彼は名古屋まで辿り着けたでしょうか?


キャーン: ま--  最初は “ とても大きな地震 ” とさせてたから
       仲間を地元に送り届けつつ 徒歩でも3週間あれば 辿り着けたさ(確)


サァーン: しかし--  その設定が “ 人災による大破 ” だったら
       徒党を組み その場を離れられないくらい
       特に彼は 几帳面で仲間思いな軸に至り―――  
       無茶をしてたかも--  ね S君!? 


ラー: その辺りの関心はそれくらいにして―――  
     のべ3日間の東京滞在だったけど その過密は
     2週間にも勝る意識内容で 書かせたいことが多いから
     神曲 「グレンダイザー」 編より そのレポートをしてもらいたい





ハァーン: 感想は 順正?  


順正: はい・・  ヘトヘトと申しますか―――   
     全力投球させていただき、
     文字どおり “ 声も出なくなりました(熱弁!) ”
 


シャーン: そぉ--  まさしく みのもんた! 


順正: ちゃいます! 
b0189584_19193962.jpg
     
     それを申されるなら もんたよしのり(ハスキー)氏であります!

 
ホゥーィ: イヴ・モンタン! 


順正: 追いかけてダジャレないでください(呆) 



カー: ともかく―――  ヘトヘトになった理由は?


順正: はい・・  ヘトヘトになったワケを上げさせていただきますと―――  

 
 * 出発まえから体調がよろしくなく、

 * 今回の出張は “ 行きも帰りも深夜高速バス(横になれません)” に加え、
    阿佐ヶ谷滞在中は深夜3時まえに寝れませんでした・・

    

    体調面においての疲れの要因はその2点です



カー: じゃぁ--  精神面での疲れは?


順正: 思い当たるのは・・  
     東京滞在2日目の飲み会の席で、友人のひとりから予言の件で忠告を頂き―――  
     涙目にされました (爆)



ラー: ま--  禁じてたハイボールを飲むからっしょ!!

※ 順正はハイボールを飲むと 自暴自棄のスイッチが入り わたしほかの師匠から
  “ やるせなさ ” ほか “ 気持ちを吐き出したい ” モードに変えられます(by ハァーン)




ソォーン: ま-- 君にとってハイボールは自白剤と同じ--
       飲むなら 赤ワイン もしくは―――  
       ウーロンハイにしとくように!!


ヨォー: そ-- Nさんや M嬢を見習い 2杯目からはウーロンハイで―――  
      東京都内での飲み会は 次で最後


順正: 東京都内での飲み会は次で最後・・  次は9月と申しておられましたね?



カー: YES--  “ あくまでも 東京都内においての飲み会 ” は です


サァーン: そぉ--  関東に出ることがあっても―――  
        夜は茨城で 過ごすように



順正: あのぉ・・ なぜ師匠方は私に東京を素通りさせ、
     茨城でのご縁を望まれるのです? 


サァーン: ここでそのことに触れると―――  
       「順正さんの予言で怖い思いをしてる人がいるんでしょ」 と
       君に忠告してくれた友人から 金蹴りを頂きそう(怖)



順正: はい・・  金蹴りをお見舞いされそうなのは師匠方ではなく 私なのですけど、
     この場においては、友人の忠告に耳を傾け、今後、予言に関する対話は―――  


ハァーン: 近々 「つくばちゃんねるブログ」 というポータルに
       “ 2014(仮) ” という予言臭の姉妹ブログを立ち上げさせます!


一同: YES☆ “ 負けてられっかコンニャロー ” な人こそ
     熱読してみて!

[PR]

# by junseijah | 2009-11-17 19:39 | お知らせ
2009年 09月 26日

個人セッションのご案内 其の二


◇ 個人向け正規セッション 初回120分 2万円(税込) 
   

個人向け正規セッションは 延長料金を頂きません。
     
加えて、セッション後の電話によるフォロー(4ヶ月以内)を
2回まで無料とさせていただいてます・・


ナァー: で セッションではどのようなことを?


順正: はい・・  現行のセッションにおいては、


* 行動の妨げなるブロック(拒否、受け入れられずにいる事情)を修正し、
   運気の向上をはかります。

* 過去世(他時間)からの悪循環ならびに行動抑制の「履歴(カルーマ)」を解除いたします。

* チャクラの機能回復ならびにオーラの第4層までを統合・集約させる施術を行います。

* トラウマを癒し、今後の人生を有意義に送れるように
   生命場(エナジードレイン)の調整・補強と、そのケアをさせていただきます
  (部分的に特殊な能力を引き出します)。

* 機能性を妨げる心的要因(ストレス)をケアし、
   機能回復につながりそうな食材を示唆させていただきます。

* 守護霊(マスター)、守護神(エナジーソート)からアドバイスが届きます。


* そのほか霊的な事(見えたり、聞こえたり)不明瞭な件全般で
  お悩みの方はご相談ください。 
  なお、セッションの際には同伴の方(おひとり)とおいでください。



    とさせていただいてたのですけど――――


ラー: わたしとのコラボ『ラ・フォーカス モダイアリー』を再開させたい

※ ラ・フォーカス モダイアリーとは、
  オーラの3層~6層目内に漂う濁を除去(因子分解)することを目的に
  マスター諸氏から提供される技で、気苦労の緩和、体軸の調整、
  偏頭痛の解消ほか、なぜか「痩身」の効果がセッション後に報告されたりしてます・・



ニャーッ: もうじき 順正ジャアから 再び『順正ラー』に名前を変えさせたいから       
       ジャア名義期より “ 生命場(エナジードレイン)” に強くなるしかねえ♪

※ エナジードレインとは、生命の存在でき得る「場」で、
  「動植物を含め 諸君は個として存在するわけではなく
  環境というドレインの表面に突き出た構造情報網さ 」 と難しいことを教えられています・・





ヤァー: ところで―――  「霊」と 「神」という字が見受けられるけど
      特に このわたしは 君を 「類型的な霊媒」 として育ててきたわけではない(叱)


順正: 「霊」 に関しましては、その言葉や概念を用いることは、
     私自身 本意ではないのですけど―――  

     この場においては、皆さんに馴染みのある説明(方便)をお許しください・・


ゾォー: そぉ--  霊とは 諸君らが 「知ってる」 と信じてるだけで
      わたしらからすると 単に 「初期化できるデータ残」 --  


順正: 皆さんに簡単にお伝えするなら 「霊魂とはホログラムみたいなもの」 で――――  

     よろしいですね?


ヤァー: ま 似たような存在--  では 「神」 のほうを どう方便する?


順正: はい、月並みな表現を自分に許すのであるなら、「神」 とは師匠方で、
     現スピリチュアル・ブームの立役者であられる 江原氏ふうに申し上げるなら
     師匠方(いわゆる高次存在)こそ 「守護霊」、「守護神」 と方便できるのでは?


ゾォー: ふふ(微笑) 神もいろいろだし―――  サンキュー♪

※ ちなみにゾォー師匠は 「足利氏を支えてきた」 そうで、
  そのほか中央アフリカ諸国においては 「原初にいた父」 というアバターをお持ちであるとか・・
   



シャーン: けど--  “ 守護 “ を強調するのは妥当でないし――――  

       何かほかの言い表し方を宜しく


順正: 師匠方は「背景存在」という表現にもOKをくださらないので―――    
     「うしろのありさま」という意味で “ 後景 ” というのはいかがでありますか?


ヤァー: わたし的には―――    43点(笑)
      
      けど 守護霊とか 守護神よりは趣味(認)


ナァー: ま その話は またいずれということで―――
 
      個人向け正規セッションの 「ここはスゴイ」 という点は何!?


順正: それは――――    


ロォー: それは それは!? 何ナニ!??


順正: そのすべてが 師匠方との共同作業によりもたらされる
     “ 異時間 ” だという点であります(^へ^)


ニャーッ: そうね(笑) 人によっては それまでの人生でつくりあげてきた認知的枠組と
       相容れるものでは――――  ないから 先に ごめん (侘)    


順正: 「知ってる」 と信じてる枠組と相容れないからこそ、
     私と師匠方の正規セッションは
     好奇心や冒険心に富んだ人に捧げたい小旅行かも ←(自負)


チャアーン: 違ーーーう!!  
    「小」旅行ではねえ~~~!!!



オオー: そぉおおお~~~!!!  

      時間的には「およそ2時間」だけど わたしらからすると――――    
      太陽を3個つくる創造に匹敵し得る ←(自尊)


一同: とにかく 熊本にお寄りの際は ぜひ ご来訪を 053.gif




【備考①】 正規セッションの2回目からは、メンテナンスが主体になりますので、
       その設定を 60分1万円とさせていただいております


ヤァー: メンテナンスの周期は 自暴自棄になりそうな女性のみ8ヵ月に1回で
      そのタイプ以外の男女は――――   2年に1回くらい


ジャア: で 3歳以下の子ども(1名)連れのお父さんの場合は――――   
      
      初回2万円のところを 1万円にしたい!


順正: 何故 「3歳以下の子ども連れのパパ」 という絞込みなのでありますか?


ニャーッ: その親子と会って知ればいい(大笑)




【備考②】 mixi ユーザーの方へ

私のマイミクさん、あるいはそのご紹介の方である場合、
mixiのメッセージを通じて、私の自宅の電話番号をお伝えし、
電話でのセッション(20~30分3000円)を承っております・・


アーチャア: なぜ 「20~30分」 という括り?


順正: はい・・ 若干、融通を利かせた料金設定をさせていただいてるのは、
     うちの息子(現1歳9ヶ月)が近くで泣いたり、
     まとわりついてくることが度々なもので、
     その分ご迷惑をおかけするための工夫とさせていただいてます(侘)

     もし、そういう状況をお許しいただけるのであるなら、
     外出、手の放せない仕事でないかぎりは電話に出ます


アーヴン: ちなみに メールの対応は すこぶる遅い(侘)


順正: 申し訳ないです・・  特に仲の良い方への返信率は、 

① 私からの返信が3日以内なら、返事が届いたその日、
   「あなたにステキな名案が浮かびます(70%)」

② 私からの返信が来ない(長期)場合、「あなたは 私の親友(70%)」であります!

③ 初めてコンタクトとったにもかかわらず、私からの返信が遅延してしまう場合、
   申し訳ないのですけど、私には古風なところがございまして、
  * 込み入った件に対して文章での回答を強く(しかも無償で)要望される方、
  * 依存を強く感じてしまう方、
  * 単にヒマつぶしな方で、本名の明記を怠っておられる際は―――  
    

アーチャア: さよなら(涙)


順正: さ、さよならって(汗) 
     ただ、不備に気づいていただければ 「大人」 です(押忍☆)


アーチャア: つーか--  届いたどのメールにも善処するのが大物でしょぉおおお~~~!??


順正: セ、セッションのご予約に関しましては、HP経由でメールより
     mixi のメッセージのほうが迅速に対応できます(汗)


一同: スジが通った霊聴者諸君は 即マイミク 053.gif 




◎ mixiユーザーの方で、セッションのご依頼・お問い合わせを希望される方は
   こちらで お願いいたします







     
[PR]

# by junseijah | 2009-09-26 08:35 | セッションメニュー
2009年 09月 25日

個人セッションのご案内 其の一


セッション (session)とは、


* 「複数のミュージシャンが共に演奏すること」
  (一度きりのものなど、継続的でないもの)

* コンピュータの用語で、一連のインタラクティブな操作のこと
   (ログインしてからログアウトするまでが一回のセッション)

* コンピュータ・ネットワーク用語で、一連の通信のこと
   (接続を確立してから切断するまでが一つのセッション)



  を指すのが一般的なようですけど――――   

  ようするにセッションとは 「一期一会な共感」 であり、
  私からご案内させていただきたくあるセッションは、
  ご自身が自ら 「次の幕を開けるため」
  お求めいただきたくある 「私たち(順正&師匠方)と過ごす時間」 です


ニャーッ: 今回のエスコートは わたしら「師匠s」でーーす♪


オオー: 今回と次回の2回は
      わたしたちの個人向けセッションのご案内を お許しいただきたい




◇ チャネリング『開運アドバイス』  20分 3千円(税込)
    初めての方や、お急ぎである方に ご利用いただけるよう提案させていただきます 


ジャア: 特に 好奇心だけで 要望が乏しい人の場合は―――  どうする!?


順正: はい、特にご要望がなければ、その方のオーラをもとに

* 「どんな行動が健康被害を招きそうか」ほか

* 「この時期に何を集中的に食べたらよいか」

* 「オーラが変調しそうな時(オーラの色、形が崩れそうなとき)に 聴いたらいい曲」


  などのアドバイスほか、
  内面整理のお手伝いをさせていただければ嬉しゅうございます 




◇ 対面ショート・セッション 40分 5千円(税込)
    夢や目標が明確で、その願いを叶えたい方、
    人生の岐路にチャネリング情報を役立てたいとお考えの方にお勧めです


オオー: 努力過程を避けたい人は―――  来ていい!?


順正: それは―――  
     その方が “ 今後どなたとお付き合いを保てるか ”
     明確にでき得るのであれば、特に問題ございません(断言)


ニャーッ: その理由は?


順正: 人間は結局、その人生を誰と共に歩むかにより
     不安で怖気づいたり、心配でドキドキするようなことでも、
     勇気・やる気に換えることができるからです


ヨォー: けど そういう人物が身近にいない場合は!?


順正: 出会いを求めていただくか、もしくは、
     その方が「理想の自分」に変わることができれば―――  
     それがご本人に一番嬉しいことでは?


ニャーッ: けど--  その努力ができそうにない人の場合は? 


順正: 生涯を共にしたくなる人と巡り合うために必須なのは―――  
     「共通の趣味が一番」 ではないでしょうか?
     
     その方がご自身の趣味の可能性に気づくだけで、
     それからの動機は変わり、先手が打てるように変わられると確信してます


ロォー: ま--  趣味が合わないから 人はケンカしてる生きものよね(苦笑)


ニャーッ: で―――  対面ショート・セッションのウリは!?


順正: はい、それは―――  
     なぜ今「その現実」にいらっしゃるのか、
     近因・遠因にフォーカスすることをお許しいただき、

* その方が「今その現実にいらっしゃる理由」に触れ、
   肯定的に今ある現状(立ち位置)を捉えなおすお手伝いと、

* これから4ヶ月以内に起こるおおよその出来事や、
   回避できそうな試練をお伝えし、

* 不安なこと、心配なことの打開につながる行動や習慣に関して
   進言させていただいております



ジャア: それで―――  セッションを受けたらどう変われるわけ?


順正: どなたも「今、立ってるとこ」や、「これまでの役割」を感じとれたら―――  
     次の幕と申しますか、現実は変わるしかないのでは?


ヤァー: なるほど--  で「延長してえ」な気になったら―――  
      どのくらい高くつくの!?


順正: じっくり話を聞いてみたいという方には、
     『個人向け正規セッション』(初回120分 / 2万円、延長料金は頂きません)
     おすすめさせていただきたく存じます


ヤァー: 「個人セッションのご案内 其の二」に つづくね




◎ セッションのご依頼・お問い合わせはこちら(順正宛)で お願いいたします
[PR]

# by junseijah | 2009-09-25 07:44 | セッションメニュー