『チャネ育』 / チャネリングによる育児指南◎

junseijah.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

守護キャラで開運 / 近況・太郎丸編 その3


09年12月末あたりから、トーマスとパーシーの区別がつくようになり、
かろうじて 1から10までの数を言えるようになりました 太郎丸・・


ホゥーィ: 「太郎丸くん何歳ですか?」と尋ねると
       「2ちゃい」と反射できるようにもなりました


順正: 反射って・・ 運動神経じゃあるまいし(困)


ナァー: 反復練習で返事できるように仕込まれたんわけやし―――
      九官鳥と同じ!


ホゥーィ: それと トーマスとパーシーの区別はついても
       トーマス(車体番号1) エドワード(車体番号2)
       ゴードン(車体番号4)を並べると
       どのキャラも青いから――― 

b0189584_78236.jpg

順正: ええ・・ どれもトーマスと答えますとも
 
     けど、全てパーシーと答えていたとき(12月初旬)よりはマシでしょう!?



シャーン: ま--  彼の場合 特に今は “ 好き嫌い ” が明確になりつつある時期--  
       そろそろ 与えるなら――― 
b0189584_7103180.jpg

ポケモン(ポケットモンスター)関連の玩具ぞ!!



ハァーン: まずはミュウと ポニータくらいから 与えてみて


順正: お、お詳しいんですね(驚) 
     しかし、なぜまたミュウとポニータからなんです?


b0189584_7165862.jpg

キャーン: ミュウは金運!
       
       
b0189584_7175894.jpg

ポニータは “ 組織を拡張するしかない運 ” ぞ!! 
(立体の「絵馬」ふう)



順正: それって・・  太郎丸ではなく どちらかと申しますと―――
    私向けなのではぁあああ~~~ !??


一同: ミュウとポニータの赤は
     デザインを生業にしてるお父さんに
     特にオススメな守護キャラでーーす056.gif
[PR]

by junseijah | 2010-01-17 07:24


<< 訪問者な皆さまへ      幼児の発音と日本語 / 近況・... >>